良かったぁああああぁあ!!!

 いや、よくないけど脱臼骨折とか全然良くないけどでも常に最悪の事態を想定して最も残酷な予想をしてハードルを下げてしまうチキンなので、とりあえず命に別状はないようで一安心!といったところです。いやもう本当にいろんなこと考えたんだから…!!情報は与えられないと無駄にいろんな想像してしまいますよね。まぁ病院に行った期日から言ってそうたいしたこと無かったと思っていたのかな、と予想します。実際どうかわかんないけど。でもヲタクの心はそりゃもう大した問題だったんですよそこは分かってよね!!!!
 名古屋大阪はまだ未定ということですが、個人的には関西姉妹*1と志穂さんはじめ全国の郁人担えび担がちゃんと郁人見れるといいなぁああとかも思うし、無理しないでいいからゆっくり完全に治してね!とも思うし。ヲタク心は複雑です。でももし名古屋大阪で復活できたらそこにカメラよろしくね!って思う現金なヲタクです。


 とにかくとにかく早く良くなりますように…!!薔薇色の未来*2が待ってるんだろ?っていうね(笑)

*1:かがみ嬢とまりあ師匠のことを私はこう呼んでおりますが。

*2:あれ見て暫し呆然としてしまった私は悪くない。いや、燃え尽きて死にそうっていうか。