台風でした。

 今回の台風は風がすごかった風が。今日は午前中だけ出勤しましたが、台風で通常運転じゃなかったので昼過ぎには帰って寝ました。ああ寝ましたさ!!とりあえず明日が終わったら多少余裕が出来る気がするのでいろいろやりたいなぁと思ってるところです。いろいろって何だろう。ああ週末の旅支度だ。
 とは言え盆あたりまではなんだかんだ言って忙しいだろうなぁ。夏休みってなんだろうね一体。2日くらい何も考えないでぼけーーっと温泉にでも入って過ごしたい。つか温泉行きたい。酒飲みたい。今も飲んでるけど飲みたい。美味しいご飯食べたい。美味しければ量は少なくていい。イケメン見たい。かわいこちゃん見たい。終末にはイケメン*1もかわいこちゃん*2も見れるけど本当に実感がわかない。PZとかとまたんのばけいしょんぶりだっちゅー話ですよ全く(笑)


 ちなみに今日午後休みだったのでいろいろ溜まってた税金とか家賃とかをまとめて払ったら金が無くなりました。いや、税金は別に今払う必要が無かったやつだけどでもめんどくさかったので。それにしても税金高すぎないか…その割にあんまり市民に還元されてなくないか…とか思うと払うのもうんざりです。つかこんな薄給からそんなに取るなよ畜生…!とか思います。サマージャンボでも買うかな(笑)

*1:主に五関先輩。つか坊主な戸塚が楽しみでたまらない。

*2:主に郁人。