氷帝

 私の氷帝戦は9月までお預けなのですが、戦闘力を上げたかったので全国氷帝を見てました。凱旋公演の歌クオリティの高さはテニミュイチなんではないかと思います。いや、渡辺国光とカズキングってだけで酷い歌唱力アップですよね実際。
 

 ちなみにもっぺん過去公演見れるとしたらまずナンバーワンに関東大会の立海ファーストセカンドを上げますが、次点はもちろん全国氷帝の5A戦です。5Aマジでよかったよなぁあああぁああああ!!!両部長の歌唱力的には凱旋の半分くらいしかなかったんだけど体型ビジュアル的には最高の部長ズだったもんなぁぁあああああ!!未だにベンチに脚あげて座るユーキングの眩しいFUTOMOMOとFUKURAHAGIは私の脳内に焼き付いています。DOHENTAIですね知ってます。ああ私って脚フェチだったのかもしれない(今更)