つらいので

 辛くない萌えを摂取!と思ってたらウッカリ見すぎてこんな時間です。なんなんだろうねこの脳内ヘビロテ曲…。

「♪あ〜いを〜ちぇんじざすた〜」の那月くんのにこぉっ☆っていう笑顔がえんらい可愛いのです。那月くんと翔くんは愛らしい動物コンビですね了解しました。つか那月くんの何が可愛いって色が黄色い所ですよね!(笑)*1あとでっかいところが可愛いです。天然なところも可愛いです。なんだろうちょうたろうを彷彿とさせるよね。全体的にイメージがもふもふしてて頭の中がふわふわしてそうな感じ。あ、イメージですイメージ。でも顔と髪型は真斗くんが好みです間違いなく。っていうかこの名前逆にしたらとまたんだね・:*:・°★,。・:*:・°


 こんな私に今月のオトメディア野口ちょいは完全に安い買い物でしたありがとうございました。
 昨日のいけめんですねも今日の音楽なんたらもきれいに忘れていた私はちゃんと来週三次元に戻れるんでしょうか。ちょっとだけ心配。あと台風も超心配。とりあえず流石にあと3時間で起きる時間なので寝ますおやすみなさい。

*1:黄色で好きな子は大概女子なんだけどどういうことだ。