毎週泣きそう

 いろいろヘビーすぎんだろタイバニ…流石大人向けアニメだぜ…つーか明暗ぱっきりしすぎて辛いです。つかデレバニーは早く気づけよぉおぉおおぉ!!!ともだもだしますよ全くもうこれだからいろいろ満たされたデレバニーはだめなんだよ!!!!虎徹さんのことを盲信しすぎてないかデレバニーは(笑)正直ツンバニーだったら絶対気づいてる気がするんだよねぇ。まぁツンバニーだとその結果突き放すんだろうけど(笑)デレバニーはデレバニーでかわいいしショタバニーもそりゃかんわいいんだけど基本的に虎徹さんが好きなのでそこいらへんでもだもだするのです。そりゃあ仰向けの顎のラインとか最高にえろくてたまらんすなぁ!とかレジェンドさんをきらっきらした目で見てる*1虎徹さんきゃわぁぁぁあ!とか雨に打たれて茫然自失な虎徹さんえっろいよね!とか散々思ってますけども(…。)基本は幸せでいてほしいわけですよもう二次元相手になに言ってんだよ私!
 一期が虎徹さんがバニーちゃんを救う話なんだから二期はバニーちゃんが虎徹さんを救う話なんだって私信じてるからね!!!!!!


 いやそれにしてもルナティックさんもえんらいヘビーで泣きたくなりますしんどいでも萌えるんだけどね…。
 あとそろそろ折紙先輩をどうにかしてくれませんかね(笑)

*1:これ見返すと辛いよなぁ絶対。絶対的な存在だったわけだもん。今後これがどう影響していくか、だよねぇ。あーもだもだする!!!