だからだめだって!

 今日は締切に追われてでもしんどすぎたのでとりあえず寝て、朝頑張っているなう、なんですが。休憩がてらふらふらとうたプリを見たらなんかもういやぁぁぁあぁあ!!ってなりました。そりゃ好きだよだってアイマスとか好きだもん歌って踊るイケメンとか次元関係なく好きだよ畜生!
 ちなみに分かりやすく真斗くん*1が好きですが、マジLOVE1000%*2見て一番可愛いと思ったのは那月くんかなぁとか思います。
 いやほんとマジマジループだわ…。でもほんとに二次元は嵌りすぎると自分的に危険なのでほんとほどほどにしたいですが、面白いもんはガツガツ見たい所存です。

*1:図らずも鈴村氏ですが、それ以前にあのビジュアルが好きです分かるだろ!

*2:なんかもうこのタイトルだけでも面白満載で大好物です。