ああそうそう

 これがかっこよすぎてぽちりました。だから二次元…!因みにオトメディアは本当にあの虎徹さんの1ページだけに野口以上、って感じですが、あれを読み込んでしまうと本当に二次ヲタに舞い戻りそうなのであんまり見ないことにしたいです。いやだってうたプリとか面白そうでさ…マモだし鈴村さんだし遊佐さん*1だし…(笑)いやいや手を出さないよおっさんいないしね・:*:・°★,。・:*:・°(そこか)
 

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック

TIGER&BUNNY(タイガー&バニー) オフィシャルヒーローブック

 公式ムックもついでにぽちりましたが、かっこよさでいえばこれ最高だよね…!!やっぱりヒーローだいすっき!!!


 って画像でねぇぇぇえええ!!!まぁそのうち出るでしょうけど。

*1:うたで遊佐??とか思ったけど遊佐氏はうたわない…んだよね?(笑)