夏バテかもしれない。

 食欲がいつも以上にありません…もとから食に興味は薄い方だったんですけれど、本当に今これが食べたいいぃいぃ!!とかが無い。無いっていうか、ビールが無いと何も食べる気にならない。ビールがあるならホルモン食べたいとかそのくらい。完全に食の好みがおっさんです主食はビールですいちごろです。…とかそんなわけはないんだけど、なんかもういいじゃんビールって麦じゃん!!主食でもいいじゃん!!とか言い出しかねません。なので朝とか昼とか本当にどうでもいい。でも一応人間なので何か取り入れないと動けない。でもめんどくさい。のループで夏バテなう。という感じです。


 あと寝ても覚めても虎徹さんのことを考えてしまうので*1三次元のイケメンは早く私を現実世界に戻しやがれ*2!!とか思います。まぁ二次元だろうが三次元だろうが2・5次元だろうが夢の世界であることには変わりないんですけれども、でも一応生身の肉体があるイケメン相手だと、自分もそれ相応の少しはまともな人間になろうとするけど二次元相手だとこっちは全然見えないので自分はどうでもいい、ってのは中学時代に経験済みです。笑えないけど。なので今ガッツリ二次元に戻ったらいかんのだよ!!!と精神面からも肉体面からも思うんだけどにゃー。いや、二次元が自分的に経験済みで楽っちゃ楽なのでこりゃいかん退化ししちゃうぞ、と。
 新しいものを摂取しないと脳は退化すると思うので何か新しいものを取り入れたいんだけど、自分的にもう新しいヲタクものっつったらゲームなんだよなぁ。ってリア充方向に新しいものを取り入れようとしないあたりがなんていうかヲタクだよね…。


 リア充ではないんだけどどっちにしろヲタク方向なんだけど、とりあえず近いうちにスマホ、とは思ってるんですが、どれがいいのか正直わかりまてん。とりあえず今使ってるサイト*3お財布携帯的なものが使えればあとはどうにでもなる気がするけどそこいらへんどうなんだろう。夏にいろいろ見て回ろうかなー。

*1:回りまわってバニーちゃんにキィ!!ってなるくらいには。あと考えすぎて自分が情けなくなるくらいには。どんだけだよほんとによ…。

*2:まぁPZで郁人と辰巳にぎゃーぎゃー言う予定だけど・:*:・°★,。・:*:・°

*3:ビジュボとかざにうぇぶとか色々。