泣いてもいいレベルかもしれない。

 ホァンちゃんジャケキター!!!!安心の桂尻神クオリティですね!!やだこれ欲しい…!でも通常はブルーローズちゃんとのショットでこれまたかんわいいんだ…!(もだもだ)てかBD初回限定のCDがブルーローズちゃんとキッドちゃんでユニットで海でPVとかなにそれなぜそれを映像でやらないのかと!!意味がわからないよ公式!!シンケン夏祭り以来のがっかり衝撃だよ!つーかバニーの水着なんてぶっちゃけいらねぇ*1んだよブルーローズちゃんとキッドちゃんのはいるんだよばかぁぁあぁあ!!!折角の桂デザインキャラなのに水着を着せないでどうするか!せめてPVだけでもどうにかしてください。
 とここまで考えてヒーロー姿で水着はないな、水着は…と思い直しました。妄想が過ぎましたすみません。頭の中にはカリーナたんとホァンたんが海辺で水着できゃっきゃしてる図しか浮かばなかったんだけど冷静に考えたらヒーロー姿だよねそうだよね…。


 なのでヒーローみんなできゃっきゃと海に行く話を是非お願いします。寧ろ楓ちゃんも一緒にね!。もう何がなんだか分からなくなっていますが暑いからです全部暑いのがよくない。

*1:まぁなんていうかな、いるとしてもグラビアではいらないしブーメランもいらない(笑)まぁあそこで無駄にエロいバニーちゃんとか出されても困るけどね!