まずは

 セイレーンプリキュアキターーーーーーー!!!待ってた!待ってたよ!!!!!いやもう先週の予告でセイレーン以外いねぇだろとは思ってたけどよかったセイレーンだった!!何が嬉しいってプリキュアになってもツン健在!ビバ!!!!ツン萌えを十分に満たしてくれたよセイレーンありがとう、そしてありがとう!!!!(笑)
 割と初期のころからセイレーンの人間体が大好きだったので満足です。


 ゴーカイはなんかもう銀は銀で可愛いんだけどそのお役目緑のだったんだから><ともだもだもします本人は先週でふっきれてんのにね。いや、レジェンド戦隊との橋渡しは緑の役目だったじゃん!キィ!ってなるの。緑スキーとしては!!あとナビィにぶつかられるのとかもね(笑)川からあがったときルカたんに世話やかれてるのは非常に可愛らしかったですけどね。赤ちゃんみたいでした。ルカおかーたん。あとハカセにされるがままのマベ様も可愛い。なんかもうやっぱり皆可愛い。久々のバスコも相変わらずの鬼畜っぷりで最高です。なんてうかな、バスコっていやらしいよね…いろんな意味で。いやらしいと言えば水が滴ってるジョーもだけども。あんなの朝流しちゃいかんばい!
 来週はついにチーフ来ますよチーフ!!!チーフわっしょい!!!たんのしみぃいぃいいぃい!!!!


 オーズは今更だけど三浦りょんりょんの役者っぷりがすげーと思うですよ。アンクと兄さん全然違うよすげー。