現実逃避

 忙しいです。でも土曜日は基本休養日!ってことで現実逃避に漫画を買ってきました。本当はハンターの新刊を買いたかったんだけれども、27巻を買いそびれていたのでそれもついでに買うかと思っていたのにそれだけ無かった近所のツタヤマジ使えない。むしゃくしゃしたのでこれを買いました。

サムライドライブ 第3巻 (あすかコミックスDX)

サムライドライブ 第3巻 (あすかコミックスDX)

 うんヲタクこういうの好き!っていう期待を裏切らない感じ*1の好みっぷりでしたが、なんだか物足りない…何故だ?主従っぽいコンビはいるし眼鏡だし*2イケメンわらわらだしかなり好みの部類なんだけどなーと悶々としていたんですが、あれだ、おっさん成分が足りないわ(笑)基本女子向けだから皆無駄にイケメンなんだよなぁ。若くてイケメンばっかり。いやそれはそれでいいんだけどもうちょっとゴツいのとか!おっさんとか!いてほしいわけ!!!!
 今後おっさん先生とか出てこないかな・:*:・°★,。・:*:・°とか思ってます。てへ。

*1:ちなみに購入の決定打は三巻の裏表紙の「お前の背は俺が預かる」ですよまんまと釣られました(笑)

*2:分かりやすく眼鏡男子な秀人さんが好みでございますよ。