いやっふう女子回!!!!

 いやーもう本当に今日は何回かわいいかわいいかわいいかわいいって叫んだか!!ルカアイム可愛すぎんだろちっくしょぉおぉおおおぉ!!!!!!!しかも私がだいっすきなファイブマンに変身キター!!!!レミさんと数美さん!!!!神回決定!!
 そしてそしてマベルカジョーアイムのお姫様抱っこ!!お姫様だっこキター!!!!キター!!!!!!!!!これはたまりません!!やっぱり可愛い女子はお姫様だっこされるべき*1だよね!!!ルカたんもアイムたんもかんわゆすぅうぅううう!!!あそこはマベ様でジョー*2なんだよね!!スタッフ超分かってる!GJ!あそこ超巻き戻したよきもちわるいくらい。特にルカたんのツンデレっぷりはもう神だよね。ルカたん可愛いよルカたん・:*:・°★,。・:*:・°
 極めつけはラストのルカアイムですよいちゃいちゃがもうなんていうか寧ろガチを疑う*3レベルでびっくりだよね(笑)やっぱり女子はいちゃいちゃ超えるレベルで仲良しでも全然かまわないと思うんだ!!!!!!ああもうやっぱり特撮における女子の萌え度が高いほど嵌るよね!!間違いない。ルカアイム最高。大好き!!!!


 そして「おねーさん♪」っていうバスコの卑猥なことと言ったら!!駄目だろこれ朝流しちゃだめだろ!!!

*1:いやなんていうか可愛いおっさんのお姫様だっこもそれはそれで大好物だけどさぁ(笑)

*2:個人的な好みとしてはマベアイムでジョールカなんだけどそこはまあ公式から何も出ていないので自重します。公式から出てない限り薄い本の妄想と変わらんと思うので。

*3:いや、シンケンのことはたんの茉子たんスキスキレベルも相当ひどかったけどね…?