取り置き

 今週発売のヤンジャンに桂御大のタイバニが載るということで、いそいそと取り置きをお願いしに行きました。雑誌の取り置きとか多分初めてしたんじゃないかな…?大体予約するとしてあまぞんさんで出来たもんなぁ。ちなみに一番恥ずかしいのは多分引き取り時だとは思いますが、表紙がどうやら麻里子様らしいので恥ずかしさはちょっと半減する気がします。まぁ店員さん的には一緒かもしれませんが。
 別に取り置きまでしなくてもヤンジャンだし…と思いもしたんですが、店員さんの扱う紙をちら見したら配本が1とかだったのでしておいてよかったかもそいれない。いやもうタイバニ関連のものの品薄っぷりが若干トラウマなので念には念を、ということで。いやもうほんっと特にフィギュア関連な!!