ひぃ!

 コントンクラブに圭ちゃんが…!!いや、元気は思いっきり想定内として、圭ちゃん…!つか圭ちゃんのお仕事内容がいまいち読めなくてつらい。つか元気と圭ちゃんなんだから行って損は無い気がするんだけどどうしようどうしよう。予算的にこれに行ったらドリライは諦めないといけないよなぁうーーーん。ちなみにドリライは日程的にちょいと厳しい感じ*1なのでこっちかなぁ。さーてどうっしようかな!!!
 そういえば9月のボーイズキャバレーは何気に大阪に行きます。えへ。
 あとそろそろハンサム行きたいぃいぃ!って思ってはいるんですが、あの日程だと足代だけで5諭吉飛ぶので諦めます。…すんすん…。 

*1:横浜は完全にアウト。神戸もものすごい忙しさピークかもなぁぁああっていう。