ただいま!!

 いやー今日は普通に出勤だったのに起きたらゴーカイが終わりかけでした★…目覚ましをかけわすれていたんだな…出勤時間前に起きたのがせめてもの救いです。とりあえずすんませんおっくれまーすと主任と上司に連絡を入れて堂々と遅れていきました。うん別に今の時期は支障が無いからできなくはないです。でも流石に呆然としました。…タイバニ夜更かししても一応ゴーカイの時間には起きていたのになぁ。目覚ましが壊れていたとはいえちょっと情けない。いつもはむりやり間に合わせる!っていうかまず夜更かししないもんね。日曜出勤なんでだいっきらいだよ!
 でもおかげで今日の題名のない音楽会が特撮特集であることを知り、録画して出ることができたですよ寝坊バンザイそうだよ私はこのために寝坊したのだよ!!!(…。)
 そんで今うきうき見ておりますが、もうゴーカイに滾りすぎて死にそうです。ゴーカイのあのOPアバンタイトルが大好きすぎる!!!!!いやそれにしても特撮ソングほど燃え滾るジャンルの音楽は無いですよね!!割とどの戦隊曲も好きだもんなぁ私。
 特撮BGMだけやる交響楽団のコンサートとかあったら見に行きたいなぁとか思います。特撮曲もスクリーンミュージック並にダイナミックですごいんだぜ!!滾るぜぇえぇぇえええ!!!!!!


 ああそういえば、今日ウッカリ覗き見した同僚のPC壁紙がゴーカイショーに行ったらしい彼のお子がゴーカイメンツと写っている写真でどっきりしました。ちなみに特撮適齢期の子持ちの彼は と し し た です。…_| ̄|◯