おかえり!

 おかえりツンバニー!とか思いましたよねあっはっは!いやーツンバニーっていうか、ヤンバニーになりましたけれどもね…。
 いやしかしバニーも楓ちゃんも両方虎徹さんを必要としているんだよなぁあぁあとちょっと切ないです。っていうか仕方ないけどバニー、もうちょっと大人になろうぜ…とか思わなくもない。子どもが二人いるようなもんだよなアレ。二期はバニーちゃんが虎徹さんを救ってあげるんだよねとか思ってたけど全然そんな気配無いよバニー自分のことでいっぱいいっぱいだよねバニー。まぁ仕方ないとはいえ。これどう収拾するんだろうもう本当にドキドキするね!!


 しかし楓ちゃんほんっと可愛いよね!やっぱり楓ちゃんはワイルドメイプルになるといい。そんでキッドちゃんとコンビなんか組んでしまったらもう私は萌え転がるよね!!