佳境でございます。

 オーズが佳境に入ってきて毎週ドキドキしながら見てるんですが、アンク復活でまさかりょんりょん体だとは思わなくて歓喜ひゃっほいしたんですがりょんりょんって割と悪役似合うよね…。刑事さんよりアンクのりょんりょんが好きです。りょんりょんは本当に化粧映えするお顔あだなぁ美人さんだなぁ・:*:・°★,。・:*:・°
 いやしかしこっちもなんだかヘビーな展開で大変どきどきしますけれども、ライダーだけにハッピーエンドで終わらないかもしれないっていうのが頭にちょこっとあってちょっと鬱です。いやでも靖子にゃんだしヲタク満足な展開を期待しております。

 ゴーカイはとにかくチーフかっこいいいいぃいい><ですよね!こないだ映画見たばっかりだからかもしれないけど、ミツ痩せた?なんかしゅっとしてる気がする。あとチーフとレッドと絡むとマベ様が可愛くて仕方ないですね!!!
 ちなみにプリキュアは見損ねました…とっておけばよかったのに私のばか!!キュアビートちゃんがマジ可愛かったとのことでしょんぼりしちゃいます。女子にしては珍しく黄色じゃない子を好きになったなぁ(笑)