ふと。

 一人増えたのと一人減ったのと言う違いはあれど、同じZじゃん!ってことでこのZ伝説をえびじで歌ってしまえばいいのに!とか思いました。我ながらちょっと気持ち悪い気がしたので隠します今さらだけど。


 色的には郁人がレッドで先輩が紫、はしーがピンク、塚たんが黄色でとっつが緑…?つかえびじってメンカラーありましたっけかな…。まぁそれは置いといて、キャラ歌詞的にも色と違うけどちょいちょい変えればもーまんたい!
 赤のかなこちゃん=郁人はえくぼを出っ歯にすればいいんじゃないかな!
 しおりたんの歌詞はまんまはしーに持って来ればいいし、あ、妹は弟に変えてね!はしーが「♪みんなのおとーとーーでーすッ★」って…あ、ちょっときもちわるいかもしれない(ジェラシーの面からキィってなる・笑)」
 ももかたんはまんま先輩でいいんじゃないかな!とか思います。歌も、の所を色気も、にしたらいいんじゃないかな!
 あとうん、れにちゃんのはもうとっつーでいいよとっつーで(いろいろ投げたよこの人)
 そしたらあーりん=塚たんかな。「♪つーかちゃん☆イエス!!つーかちゃん☆えびしじーのーアイドルなーのーだッ」ってな!!うん大丈夫できそうだよ塚たん・:*:・°★,。・:*:・°
 そんなわけで歌詞改変えびじ版Z伝説を歌うといいのに。該当歌詞以外はわりとまんまでいいと思う。えびじ皆でこれを歌ったら私はいろんな意味で泣き咽ぶ気がする。ばかじゃないのか。


 要するに全力アイドルにはZがつくのだな、ということで。週末ヒロインならぬ週末のPZが楽しみすぎて胃が痛いです。てか生えびって何年ぶりよ私…。