さて

 明日から遠征なのですが、いつもは朝早く出るのに今日は昼前の飛行機なので割とのんびりしてます。
 いやしかしほんとにばったばたしてて遠征する実感ゼロでございます…。
 それもこれも脳内が二次元なのがいけないんだ…!美男ですね、でだいぶ三次元に戻ったんだけどなぁ。藤ヶ谷に悔しいぃ><って思いながらときめいたり、玉ちゃん頑張ってるねぇナイスツンデレ!!とにまにましたり、光のキャラがどう考えても好みだったり、主役の子がえんらい可愛くて美少年だったりしたので今後はガッツリチェックしたいです。


 昨日の夜はなぜか寝つけなかったので、オトメディアのST☆RISHインタビューを読んでみました。とりあえず那月くんはなっちゃんで翔くんは翔ちゃんですね分かりました。ここ二人がものすごく可愛いことを知りました。翔ちゃんを可愛い可愛いって言ってるなっちゃんが寧ろ可愛い件。あと真斗くんが変な子だということも分かりました。まぁ全体的に変な子だよね二次元だし。
 だからダメだってこういうのを真面目に読んだら終わりだって…!
 ただ唯一の救いは、これ元がゲームなんですよね。私ヲタクジャンルの中でどうしてもゲームにだけは嵌れなかったのでそこがずっぷり両足いかなくて済むかもしれないというかなんというか。アイマスも結局そこだもんなぁ。どうせガッツリ嵌るならゲームにも嵌りたいじゃない。でも私ゲームだけは出来ないから*1そこが救い、のようなぎりぎりしちゃうようなどっちだよ的な。
 とりあえずアニメだけはちまちま見ようと思います。ほんとにアニヲタに返り咲いたなぁ・:*:・°★,。・:*:・°

*1:多分ゲーム音痴なんだと思います。