借りてきたよー!

 まさか無いだろうと覗いてみたツタヤにあったので速攻借りてきまった!!!
 

マジLOVE1000%

マジLOVE1000%

 誰だよおっさんいないから嵌らないよ☆とか言ってたやつは!!っていうくらいヘビロテっております。二番もたまらんアイドルソングですね!!!なんだよ那月くんはオリオンを超えるのか…!と思うとどきどきしますいろんな意味で。あと聞いてるとだんだん翔くんが可愛くなってきました。翔くんの「♪おとーこぎぜんかいー」が好きすぎる。ちったい男前は大好きだよ!つか男気全開でオリオン超えるのか意味が分からないよでもそういうところが大好きだよ!那月くんと翔くんだったらそりゃ花も咲くさ畜生…!!!とぎりぎりします。ここ二人のキャラソンは買うべきでしょうか。その前に真斗くんのでしょうか。ああああ困る!財布的に超困る*1!!もうまとめて2枚くらいアルバム出してください買うからもう一人ずつとかもうめんどくさい!(笑)
 あと未来地図がアイドルバラードすぎて辛いです。なにこの泣きそうなアンコール前的コンサートエンディングソングは!!!こういう曲を聴くと条件反射で泣きますよねドルヲタは(笑)歌詞カード見ずにぼへーっと聞いて「♪つながるこのゆめ」で無駄にときめいたら真斗くんでした。ああなるほど…。
 いやしかし皆無駄にお歌が上手*2です。マモはまぁ上手いよなそりゃ、とか思うし、鈴村氏こっちもイケるんか‥!とか思うし、那月くんの人*3が無駄に上手すぎていちいちきゅんきゅんします。声優さんってすげーなぁ。いや、マモは未だに私の中で声優さんカテゴリではないんですけれどもね。
 推しメン的には真斗くんか那月くんかで超迷ってます。翔くんも捨てがたい。もうみんなでいいいよねみんなで・:*:・°★,。・:*:・°



 あとこれも借りてきました。アルバム待てばいいことに後で気づきましたが(笑)これは是非PVを見てほしいので貼ります。

 まず戦隊ものっつか昭和ライダー風味っていうあたりで大好物ですよ。どうも大きすぎるお友達です・:*:・°★,。・:*:・°
 「みんなのいもうとですっ!!」なしおりたんが可愛くて死にそう。ちゃんとイエローとしてカレー食べたり食いしん坊だったりするのが死にそうに可愛い。あと「チビだからってなめんな!!」のももかたんもたまらん。可愛い可愛い!!!あとれにちゃんは相変わらずなんていうか…おかしいよね(笑)



 ももクロちゃんの凄い所は、一般人にまったく媚びないところだと思います。一般受けとか全然狙ってないよねヲタクまっしぐらだよねDA☆I☆SU☆KI!!!いや、一番凄いのはいつでも全力全身のダンスだけどね!!特に杏果ちゃんのダンスが好きすぎる。ちったい体でがっつり踊る子は大好物だよ!!ST☆RISHでいう翔ちゃんだよね!(…。)

 ももクロちゃんのこのあるまむはDVDつきをガッツリ買う予定です。まずバトルでロマンスだよもうヲタクの好物分かってるよももクロちゃんは…!!

 つか本当はDVDも欲しいんだよねぇぇ。買っちゃおうかな…。


 いやしかし私は本当にアイドルが好きだなぁぁああ!!しかも全力アイドルが好き!!!!

*1:ちなみに音也とトキヤのデュエットキャラソンだけはあったんですがちょっと躊躇して借りませんでしたちょっと後悔してる。でもキャラソン出すぎだろ把握できんです実際。

*2:唯一翔くんの人がいろんな意味でアイドルっぽくて大変望ましいですうふふ・:*:・°★,。・:*:・°

*3:声優さんは詳しくないけど名前はよく見る。