なんだこのローテンションは。

 年末です年の瀬ですいろんなことが終わっていなくて今年あと一週間くらい伸ばせないかな…とか思ってますどうもブログも全然更新できてないしなー。
 何をしていたかというと、まぁ普通に仕事に追われていましたよね。今日やっと仕事納めでしたけど納まってないっていうね!
 ですが流石に更新してなさすぎなので、着地点もないままだらだら書きますええ現実逃避ですとも!!未だに年賀状の下書きすら終わってません助けて…!
 

 で、何気にずっとローテンションなのですが、まぁ単純に養分が足りてないんですよナマ養分が。分かってるけどどうしようもないしなぁこればっかりは。
 あと割と次々と若手イケメンの舞台やら何やらは発表されるんだけどこれもキター!!っていう決め手が無くてなぁ。面白そうな舞台には一押しがいないし、一押しが出る舞台*1はそんなに好みじゃなさそう*2っていうかなんていうか!(笑)
 

 ただ、こう、最近自分の立ち位置というか、優先順位が本当に分からなくなってきましてですね…。まぁそんなの元から分かってはいないんですが、私が好きなのって踊りを踊る子なんですよね。でも私が今見たい子って郁人以外は基本的に踊りがメインじゃない*3んですよね…なんだか矛盾してますが私。だからテレビでガツガツ踊る姿が見られるじゅりなに心が行ってしまうのですよ。
 あーもうストーリーとか破綻してていいから元気とばばりょと勝吾が一緒に出るミュージカルとか私に都合のいい舞台とか無いかな…無いよね…。長いものをもって戦う系の舞台でもいいよ!!
 あ、ばばりょと言えば、高崎がまたばばりょ自慢をしてちょっとイラっときつつも萌えてしまいました。もうなんていうのかな、高崎キィ!!ってなりながらもありがとう高崎ありがとう…!ってなります。そうか缶バッジのばばりょが可愛かったのかそうか…_| ̄|◯あと案の定元担とのツーショをご丁寧にあげてくれてばばりょったら・:*:・°★,。・:*:・°と若干遠い目をしてしまいます。つーか本当に次あたり元気と共演とかしててもおかしくないよねあのおっさん・:*:・°★,。・:*:・°


 ちなみに特撮関係もなんだよ隊長バースじゃねぇのかよおぉおおぉおぉお!!としょんぼりしてはいますが、オーズは結局面白いので見ちゃうんだよね…。バースになれなくても好きだよ隊長><今週のを見ててなんていうかものすごい靖子にゃんっぽいなーとか思ったんだけれども、どこがどのようにそれっぽいのかをいまいち言葉にすることが出来ません。靖子にゃんっぽいっていうか電王っぽい?んーよくわかんないや。空気感、かなー?
 ゴセイはもうなんていうか一体どうしたよ…ってくらい面白くないので逆にしんどいです。なんだよこの前半振り返り説明企画は。意味がわかんないよ。普通にわきゃわきゃ大掃除とかしてくれたほうがよっぽどいいわ!!とか。なんかもうもうちょっと折角の天使設定なんだからもうちょっとやりようがあっただろうよ…って思うんだけどなぁ。今更だけど。ブレドランさんが元天使ってのもかなりいい設定なんだからもっと生かせたろうに…!!何が残念って、ガッツリ戦隊メインターゲットの甥っ子2*4がゴセイには見向きもしないんだけど><なので四月のファイナル多分私一人で行くはめになりそうな気がする。…けんととまおまおと千葉ちゃんが見たいので誰か一緒に行こう?(笑)あとゴーカイメンツは全員誰だこれはメンツだったので逆に公正な目で見れそうですが今のところはまだよくわかりませんでも歴代の戦隊が出てくるだけでも見る価値はあると思ってます。

*1:ただ元気が出る舞台に千聖なかさきちゃんがいるってのはちょっと魅力的だよね!(笑)

*2:そもそも戦いそうになかったりミュージカルじゃなかったり飛ばなかったりっていう時点で好みの舞台ではないっていうかなんていうか。天聖再演のお知らせマダー?

*3:でも踊ってほしい子たちではありますよ。もちろん勝吾もね!あとばばりょもね!(笑)

*4:二歳とはんぶん。オーズ大好きっつーかメダル大好きな超グリードです(笑)「めだう!めだう!!!」って兄とメダル争奪戦しております。