あうー。

 元気可愛いよ元気…なんで第二弾降板しちゃったんだよ…_| ̄|◯
 としょんぼりしますが、とりあえず28日を心待ちにします。あとやっぱりabc行こうかなーという気になっています。いやだってそもそも元気だし圭ちゃんだしツインタワーだし、っていう。でも二か月連続の遠征ってきつい気もするし3月にそんな余裕あんのかよって気もする。あーでも購入予定のブルーレイのランク落とせば*1お金はなんとかなる気がするんだけどにあー。
 でもそれなら3月ミシマダブルの大阪に飛べんじゃね?って気もするし(笑)つか暫く大阪行ってないから大阪行きたいってのもある。


 結局欲望の行き先が枝分かれしすぎてて何処メインにお金を使おうか悩んでるってところですけど使うお金がある*2だけ幸せではあるんだけどもっともっと欲しいんですよセルメダルも欲しいけどコアメダル欲しいんだよ!っていう(笑)良くわからない。
 そういえばオーズですがメズールちゃんとガメルは消滅したの?どうなの??メズール嬢にはそこまで思い入れは無いですけれど貴重な敵役女子よ???っていう。実は消滅はしてなくてでも体は維持できなくて幼女に寄生とかしないかな…しないよな…(この人本当にコハナたんが好きみたいですよ)

*1:いろいろ調べたらケーブル関係はどっちにしろダブル録画無理で映像もそんな良くはならないからW録買っても無意味かなぁとか。PCでも撮れるしねー。ブルーレイの一番の目的はセルブルーレイを見るためだし。

*2:あるっていうかなくはない程度ですが。だって多分普通の妙齢女子より持ってないもん。