今年ももうすぐ

 終わりですねということで、例年通り一年の総括を。総括つっても後半完全に現場が無かったのでウッカリヲタ卒でもしそうな勢いでしたが、そんなわけにも行かず消化不良で終わる一年という感じかなー。何せ前半飛ばしすぎたからね…。数か月連続で遠征とか今まで無かったですもん。楽しすぎた。でも諭吉は逃げて行ったけれども(笑)なので前半は楽しかったけど後半は何にもなくてテンションも上がらずじまいで年末を迎えてしまいました。ハンサムのライビューすら行けないことに歯ぎしりしつつこれを書いております。

 去年はシンケンの年!とか言ってましたけど今年は何の年なんだろ。今年はこれ!ってものが無くて、額に大好きなものがどんどん終わりを告げた年でした。シンケン然りテニミュ*1然りダブル然り。今年前半で燃え尽きて灰になったのかもしれません(笑)
 まぁ今年は仕事面でもちょいとしんどくて、休みが取れなかったりしたのも原因ではありますが、それにしても後半本当にひどかったなぁ。どこにも行けなかった。せめて花咲けるは行っておくべきだった…!とぎりぎりしてます。いやほんとにね…。その教訓を生かして、の3月さてどうしようね(笑)


 来年は2月は決まってるし、3月はまだ迷ってますが行ければ行きたいし、4月はゴセイファイナルの予定だし夏は氷帝だし秋はドリライだし、と何気に楽しそうな予定だけは見えているのでうきうきします。そこに春にえびコンとか天聖再演とかとまたんミュージカルとかあったらいいな!!!!とまコンも寧ろカムだよ!!とコトダバを書いてまとまりはしませんが終わりとしたいと思います。まぁ明日もウッカリ更新してたら笑ってね!

*1:ファースト。セカンドはまた別物として萌える予定ではいます。