港町物語

 トヨタさんそれ書籍化そしてドラマ化是非!!!なんなら映画でもいいですよ!!!
 しかしナマイキ幼女は国籍問わず萌えますね!そんなかわゆい幼女ととまたんとかそんなのかわいいに決まってる…!(もだもだ)


 あとナチュラルに助手席乗ってんだお前(笑)とか思った*1んだけどたかおさん所有のヴィッツって設定ですね納得。今後とまたん所有のJewelaヴィッツも出てきますか?個人的にチェリーパールクリスタルシャインでお願いしたいです。個人的にこの色ほしいだけです。とりあえず時間ができたらネッツに突撃したいと思います。ウッカリ買う値段じゃないけど試乗くらいはしたいじゃない(笑)

*1:でも何の違和感もないあたりが流石とまたんだと思います★