‘無い’のなら作ってしまえばいい

 ヴィ学読んでだくだく泣いてますどうもいちごろです。…いや、あのヴィ学反則っしょ!!!とまたん可愛すぎるでしょたかおさんかっこよすぎるでしょ…!!!
 あとCMも新しくなっていますねうふふふふ。でっかいティディベア抱えながら走るとまたんとかそりゃ可愛いさぁぁあ!!!!!ありがとうトヨタさんありがとう…!あとあのBGMすら萌えます。なんていうかSAM*1を彷彿とさせるよね(笑)
 

 つか本気でヴィッツ購入を考えてしまいます…助手席にとまたんついてくる*2なら余裕で買うんだけどな…(笑)

*1:SECRET AGENT MAN。

*2:自分で運転する気満々なあたりがなんていうか切ないよね!!