やればできるこ!!

 おーわったーーーーー!!!!!!!!終わりの見えない仕事に終わりが見えてきました。いや、これまた上司のチェック受けてやり直しくらう予定ではあるんですが、どうせやり直しは提出後だし、やり直し無いかもしれないし!(希望的観測)
 絶対今日中に終わらないぜ徹夜だぜ…と思っていたので9割終わった今が既に終わった気分です。あと今日することは単純作業なので昨日のベスアーの続き見ながらちまちまこなします。


 つかやる気の原動力はやっぱり萌えです。明後日ライダー映画の初日だということに気付いてそれに朝イチで行くためには何が何でも今日終えなくては!と驚異の集中力を発揮したためです。おやっさんのために頑張ったんだよ私!!!(…。)
 とりあえず風呂と祝杯のビール…は!今日は絶対終わらないから飲めないと思って買ってないよちっくしょう!!!!仕方ない、ノンアルコールで我慢してやんよ。