本当の地獄はこれからだぜ

 仕事が終わりません…。明後日提出締め切りのものがどう考えても終わらない。明日は徹夜の覚悟です。前回は栄養剤入れたな…今回もお世話になる羽目になるかもしれません(笑)
 今日まだやればいいんだろうけど、今日は明日があるじゃないか。明日の明日は休みなんだよ!!結論として、無理をするのは明日の方がいい、と。
 しかも今日は今日で頑張ったんだよもう無理だよ…。


 ちなみに帰ってきていそいそベスアーを再生したらじゅりなが見当たらなくてしょんぼりして今に至ります。今日のじゅりなを心の支えにしていたのに!!このいるのかいないのかのポジションも微妙だにあー。ちなみにそこで絶望したので残りはまだ見てません。ヴィーナスで手が動くのは仕様です。