オールメールとか

 今度のDボはオールメールらしいですな。
 まぁ今度のとまたん舞台もそんな感じなんだけど、正直舞台の女装はガチでしてもらわないと非常に笑えることになる気がする*1のでそこいらへんよろしくねーと思いましたDボ。いや、行く予定はないんだけど面白そうじゃないかとは思います(笑)
 ちなみに女装要因で行ったらそりゃゴーオンで素晴らしきセーラー姿を見せていた碓井とか天使柳とかあだーちんだとは思うんだけど個人的には三上とかずっきーは美人さんになると思うんだけどなぁとか思ったらもう配役発表されてんだね。てか予想を裏切らなさすぎておもしろくなーーい!そりゃ碓井は絶世の美女になるだろうさ!個人的にDボ内での絶世の美女っつったらどっちかってぇと荒木なんだけどねぇ(笑)
 そこまでやるならジェシカは荒木だろう!もしくはロレンゾーさんはゆーやくんだろう!っていう。
 いいなーDボ面白そうー。

*1:そこいらへんでサドが超不安(笑)