なりたい

 今オペラ座見てますが、やっぱりオペラ座は名曲だと思ったところです。そういえば某有名劇団のを見に行って怪人があまりに普通のおっさんすぎてげんなりした記憶があります。まぁそれはさておき。
 昨日は元気と宝くじだとぅ???ともだもだし、今日は酔ったばばりょ…!ともだもだしてます。あ、高崎のことです。あいつ羨ましすぎて泣ける。おまけにつじもっちゃんとも仲良しさんだし羨ましすぎるよ高崎ありがとう大好きだぜ高崎(…。)ちなみに高崎は菊丸の時は普通に可愛いけど高崎本人は普通にイケメンなので私の範疇外です。羨ましいのとあいまってもう何が何だかわっかんない!!!今誰かになれるとしたら確実に高崎になりたいです。

 
 そういえば某かがみ嬢に「じゅりなはいちごろさん好みの顔」と言われて目から鱗でした。いや、私が好きな女子っていったらまず清水キャプテンでしょ?そんで千聖でしょ?そんでスイちゃんでしょ?さらにロリの最高峰小池さんちの里奈たんでしょ??どっちかってぇとファニーフェイス好きだと思っていたので、私的に美人にカテゴライズされるじゅりなは顔は好みではないと思っていました。
 が、アレだ、じゅりなは私が好きなイケメンの系統なんだ……_| ̄|◯眼元とかさ、ああいう目好きだよ私確かに好きだよ!!!そうか、じゅりなは私好みのイケメン顔だったのか…。