スカルオーズダブル

 とりあえずな、とりあえずおやっさんかこいぃいいいぃいいい!!!と全力で叫びたいです。もうそのためだけにもっぺん!っていう。あとゴセイVSシンケンの予告が流れてひゃっほいしました。なんていうのかな、最後のハイドの刀さばきに「かまいたち…」ってつぶやいてしまったのは私だけではないはず。
 以下ネタバレ含む。


 なにはなくともおやっさんがかっこよすぎてもうきゅんきゅんしっぱなしでした。白いスーツはエロさ倍増ですね!すみません頭の中そういうのばっかりです。でもとりあえずあの蜘蛛さんはマツが死んだら解除とかそういうのじゃないんですかそうでなかったら世の中大変ですよ><とか思いました。あとこの時期なのでむしろカップル爆発しろ!とか思っている私はマツの気持ちがよくわかります><
 とりあえず孔雀となんだっけな、キジ?ああもう孔雀に笑いすぎてわけがわかりません!!オーズ愉快だよオーズ。
 あとやっぱり隊長ですよ隊長ライダー就任キター!!!!!!ノブナガくんが大口さんってのもびっくりしましたが(笑)なんていうかライダー就任したことで隊長への愛がぐいぐいと。オーズはきっぱり隊長推しで行こうと思います。隊長かわいいよ隊長。


 しかしまたしても巨大ライダーですか…(笑)いやいいけど。