完全に

 現実逃避しております。日頃から土曜日は完全休業日!!となっているので普段なら全然いいんですけどかごいっぱいの仕事を抱えて帰ってきてその中身が一向に減らないそんな感じで現実逃避。デジタルもアナログもしなきゃいけないこと満載でどれから手を付けたらいいのかわっかんない状態です助けて下さい。
 とは言いつつも今日いちんちトドのようにごろんごろんしててそれこそさっきまでBSでやってたAKBの代々木見てじゅりな可愛いよじゅりなって泣きそうになって今に至る、と。馬鹿か。


 ちなみに公演を見ていたら才加嬢に惚れ直し、大島嬢を可愛いと思いました。あのこ表情がかわゆいね…。あと皆を仕切る高橋嬢の男気にきゅんきゅんきました。たかみなできる子…!でもみなみ嬢のお話を頷きながら真剣に聞くじゅりなが真剣にかわゆかったです。所詮私のナンバーワンはじゅりな!!!
 しかしほんとにあんだけいると他は誰が誰だかだよ…可愛い子もいるんだけどそれだけにおぼえらんないです(笑)確実なのが大島・前田・篠田・高橋・板野・秋元、くらいなんだよね…だってれなちゃんすらあの中に混じったら分からなくなるんだ><あれかなー?レベルでなんとなくは分かるんだけども。名前は知ってるけど顔が分からない子が多すぎるんだぜ。