可愛いのです。

 先週のラジオで「ツンデレ男子の攻略法」みたいなことをリスナーに聞かれて俺わかんないけどみたいな返しをした元気ですけれどもお前以上のツンデレ男子を見たことが無いくらいのツンデレじゃお前は!!!と肩をゆっさゆさしたいです。元気がデレるのはプラモに対してだけな気がするけどヲタクそんな元気が大好きです。そうかーヤマトのプラモ買ったのか・:*:・°★,。・:*:・°みたいな。
 今日はabcに行くべきなのかどうかでいちんち悩んでました。だからナマ元気見たいんだってばよ!!今なら茄子さんご光臨*1直後なのでウッカリしちゃってもいいかもしれないとか思ってるんだから(笑)


 で、今日はラジオ冒頭でヤマトについて熱く語る元気ですがまぁそうだよねそう簡単にじゃにーずさんの名前は出せないってことなのかそれとも意図は別の所なのか(笑)木村兄貴については触れませんでしたがなんだかすげー面白かった!って言っていたので私も見に行きたくなりました。ってうか最近映画見に行きたいと思っているものに一切行っていない*2のでこれも多分口だけになりそうな予感がします。っつーか今それどころじゃないんです師走ですよ基本皆忙しくて死んでるんじゃないかと思いますが例にもれず私もそうでもう毎日よぼよぼです。
 私は無事年を越せるのかしらね…。イケメンとかわいこちゃんの養分カモナ!!!

*1:すんごい減額ってましたけどね…すんすん。あるだけ幸せです。

*2:でもライダーは死んでも初日に行きたい。だっておやっさんかっこよすぎるんだもん><