訳あって

 天てれ関係をちょっと漁っているんですけれども、イデタクがてれび戦士だったことに驚きを隠せません…!え?いつ…?とか思ったら私がまた見始める直前までいたことが判明。七海たんとか遼希くんとかの直前。そうだったのかいでたく…知らなかったぜいでたく…。
 天てれはとまたんの頃は見てて、それから暫く見なくなって、七海たんの頃復活*1したので小関君*2はちょこっとは見てるはずなんだけどおかしいなあんまり記憶が無いよ(笑)


 いや、だからなんだって話なんですけどもね。つか天てれロリコン的にうはうはな番組だと思っていたんですけど最近そうでもなくなってなんだか女子が大人っぽい子ばっかりになってしょんぼりしてから見てないんですけどっていうかまぁ七海たんレベルで私好みのロリかわうい子がいたら見るんだけど。そんなロリかわいいこ、いますか?(…。)

*1:七海たんもだけど遼希くんとか謙二郎とか好みだったわぁ。

*2:セカンドの菊丸。