毎日の楽しみ

 ヴィッツのツイートを見るのが日課なんですが、なんていうかもうそれ普通にドラマにしろよトヨタ…!!とかもだもだします。
 ただちょっといろいろ惜しい*1のが惜しいです。まぁ妄想するからいいんだけどね!!!そこを補完するのは得意だからね!!

 
 そんな感じでサイトぼんやり眺めたりしてるんですが、なんかマジで欲しくなってきたよヴィッツ…(笑)
 ちなみにVS嵐でCM流れてぎゃーーってなりました。とまたんのCMって割とコミカルなの多かったからこういうかっこいい系に慣れないよね。

*1:年齢差的にとまたんがたかおさんにそんな言葉遣いなわけねぇだろぉおぉおおお!!!っていう感じが(笑)