じわじわと

 レポとかを読ませていただいていたせいかココア可愛いねココア、ってなってます。ライブ行きたい…。
 つか勝吾のキューティーハニー、なんとか映像になりませんかね(真顔)
 あの可愛い顔でハニーフラッシュ☆とかそんなの見たいに決まってるじゃないかばかぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!!


 つか勝吾のそのような行動っつかネタはアレネタなのかマジなのか天然なのか計算なのか測りかねております。いや別に計算だろうが天然だろうが可愛ければそれでいいんだけどね!!!
 次ライブあったら行ってやるんだからぁぁぁああ!!!でも今回の発売イベントライブも相当無理な日程だったにあー。行ける日程で行ける場所でお願いします。行ける日程だったら飛ぶぞくらいの勢いで今行きたいです(笑)