おうた

 ゴセイのEDがゴセイ天使バージョンになっとる…!私先週見れてないんですけどいつからですかぁあぁぁぁ!!うわーんびっくりした!
 あとでもソロカットの子がその場所を歌ってるわけじゃないので違和感ばりばりです。そこは絵に合わせようぜ…。
 しかしまぁそんなソロも長くないからか健斗のお歌がひどくないよ!頑張ったよ健斗><あと千葉ちゃんはなんだか器用にこなすなぁという印象です。そんなゴセイも残り約2か月ですけれども、キャラソンの類は出るのかどうかが非常に気になります。こう、健斗的に怖いもの見たさ的な。
 で、来年の戦隊が海賊ってのを聞いたんですけどなにそれ要するに声出さねぇと命はねぇぞ的な感じですかどうなんですか子供番組的にどうなんですか。まぁきっと義賊なんだろうけども。そんで何歴代の戦隊が出てきますとかなにその戦隊版ディケイド(しろめ)いやでも個人的に昔を遡ると私はライダーよりも戦隊をよく見ていたのでそこいらへんはひゃっほいしたいです。ファイブマンとかターボレンジャーとか楽しみだよーーーー!!!私の2.5次元の初恋の人は学兄さんです。ちなみに懐かしくなってファイブマンのOP見てたら竹内さんがいてびっくりしました。え?そんな頃からいらしたの…?うわーすげー…。


 そんでオーズですが、靖子にゃんの攻撃にヲタク死にそうです。ここまで来ても好みのキャラが出てきていないにも関わらずなぜ私は萌えているんでしょうかね…。とりあえずは隊長とガメルたん贔屓ですがまだ好き!ってまではないっていうのに萌えてしまうんだぜ…畜生靖子…!(ぎりぎり)