ヴィッツ

 ついったーの物語を毎日にまにま眺めています。今日のはとまたんで「店の主人や客、子供から老人までがフランクに話しかけてくる」って何処の左翔太郎(真顔)とか思いましたが(笑)
 いやいやそれにしてもこの中のとまたんが可愛すぎて泣きそうです。トヨタさんだからその物語を二時間くらいでもいいから映像化してDVDにしておまけにつけてくれればヴィッツ買うよ…!っていう。つか私基本的にパジェロ型の四駆が好き*1なのであんまこの形のを欲しいと思ったこともないんですが、これどちらかというと男子向けな車ですか?私買ってもいいですか?(だからどこにそんな金が)
 そういえばその昔中居さんがCMしてるってだけでミラージュを欲しがったな私…(笑)

*1:金さえあればパジェロを買いたい。でも無理なので前はパジェロミニに乗ってました。カラー変わってから好みじゃなくなって乗ってないけど。