ぎりぎりしちゃうね!!!

 案の定WSは取れていませんが、わいはーはともかく旦那*1のお出迎えって何ぞ(笑)
 楽しそうで良かった良かった・:*:・°★,。・:*:・°是非その様子はヲタにも教えてね!あと次のナマ仕事もね!(ドサクサ)


 そいや昨日書き忘れたんですが、やぶぶが早稲田に行くということで学歴厨*2はひゃっほいしております。いや、小学生からじゃにーずにいた子が大学生になるとちょっと嬉しいよね頑張ったねえぇぇえぇ!!みたいな感じで。益々やぶぶに惚れてしまうからやめてくれないかしら!今私の中での二大イケメンはやぶぶと岩本です。最近かわいこちゃんばっかり構っていたので大丈夫私枯れてない・:*:・°★,。・:*:・°って思いましたが、如何せんちみたい頃から知っているだけにうちの息子イケメンになったわぁ感は拭えません。岩本に関しては久しぶりに会った親戚の子が無駄に成長しててびっくりみたいな感が(笑)寧ろおばあちゃん目線だよねうちの孫たちイケメンになったわぁみたいなね。…枯れてる通り越しとるがな。



 今日は割とぬくいところで仕事をしていましたが、外に出ると一転、ものすごい強風吹きすさんでいてなんじゃこりゃぁああああ!!!と叫んでしまったほどです。今日はまぁ初日だったのでぬるーーーくいきましたが、明日っから不安でたまらんですよ…よぼよぼ。おばあちゃん頑張るよ…。

*1:としんたろ。なんでしんたろ?って思ったらああそうか弟かー(笑)

*2:ちょっと違うかもしれない。