金スマすぺさる

 ウッカリ見てしまいました。ただただ一生懸命頑張ってる女の子はほんとに可愛いねぇえぇぇえええ!!!!と彼女たちの涙にもらい泣きしながら見てたんですが、一番泣きそうになったのは「峯岸みなみ(当時12歳)」です。じゅうにさい!峯岸12歳!!!!!ろりこんの血が騒ぐよ12さい!!あとはちょこちょこ映り込むしゃかりきじゅりなね!!!じゅりな可愛いねじゅりな・:*:・°★,。・:*:・°
 あとはみぃちゃんとさえちゃんがツーショになったときにリアルにぎゃーー!って叫びました。だいすきチームK!!!!
 

 いやしかしやっぱりアイドルの一番の仕事って見てる人を笑顔にすることなんだよなぁぁあ。歌とかダンスとか二の次ですよ。かわいいこたちがステージの上できゃっきゃとキラキラした笑顔で笑っていれば見てるこっちも笑顔になるんだよね・:*:・°★,。・:*:・°