好み過ぎるんですよ…。

 そういえば福岡はショップに入ってまっすぐ進むとジュニアコーナーがあるんですよ。行ったそのド正面がえび代々木でえびちゃんひゃっほい・:*:・°★,。・:*:・°って思ってさーてどこまでえびなのかしら・:*:・°★,。・:*:・°って目線を動かした先にこの顔好き!!って写真があって当然のように岩本でした。………本当に私この手の顔がだいっすきなんだね…。カウコンでもえびの次に目に入ったし。てか入ってくるし!!!畜生悔しい…!!!私基本的にかわいこたん相手には全面降伏してかんわいいねぇぇぇえ・:*:・°★,。・:*:・°ってでれんでれんするんですが、リアルにタイプな顔*1相手だとどうにも最初に敵対心が沸くっていうか。惚れてる己が悔しいっていうか。その後ガッツリ落ちるんですけどね!!!
 岩本に関しては今そんな時期です。さらにショップ写真の岩本がものすごい好みだったんですが、最後の一線!!!と思って買ってません。それにしてもほんっとあの顔好きだわ……_| ̄|◯
 で、私田口も最初はかっこいい男前認識で後にかわいこちゃん認定してしまったクチなので、もしかして岩本に対しても岩本かわいいねぇぇぇぇえ!!!とか言いだす日が来るかもしれません。そんな未来がきそうで嫌だ(笑)今の所岩本の性格とか中身がいまいちわかっていないので何とも言えませんが、分かるほどがっつり行くのがちょっぴり怖かったりもする。…これ以上増やしてどうするか!!っていうね。でも違うよね、増やすんじゃないんだよ勝手に増えるんだよ…_| ̄|◯今現在は辰巳が岩本の肩に顎置いてるの見て岩本きさまぁぁああ!!!って思うくらいの認識です。どんなだ。


 そんでカウコンをガツガツ見直していて「どうして五関先輩の推しカメラが無いのッ???寧ろワイプでもいいから先輩映してぇぇえぇえええ!!」と叫んでしまいました。五関先輩のところを坂本まーくんにしても可。前者が主に仮面舞踏会で後者がアンダルシアです。仮面舞踏会の「WAKE UP DESIRE!」と「LIGHT UP MY FIRE!」のところね!!あそこの先輩大好き。いや常に先輩の動きは大好きだけど!!
 それにしてもアンダルシアの坂本まー様の大人のエロス半端ねぇ…!いや、セクバニの時からまーくんえっろ!!!と叫んでたんですけどアンダルシアでもえっろいえっろい。割とじゃにーずってセクシーはいるけどまーくんみたいに下衆いエロスってあんまいないよね!うんものすごい褒めてるよ!!!
 私の中でセクシーなのは五関先輩でえろいのはまーくんです。
 そういやアンダルシアの田口ですが、やっぱり動き的には好きなんだよね田口…でもあの髪型ほんっと似合わないんだよね…勿体なさすぎる…田口、髪伸ばそう…?あともっとガツガツ踊ろう…*2


 そいや郁人の「たきつばでぇぇえええす!!!」は後でニッキ先輩に怒られなかったかが心配です。いやいっそお仕置きされてしまうといい!!!ハイテンションで始終にっこにこしてた郁人はほんっとうにかわゆくてヲタクにらんにらんしました。
 郁人が可愛くてヲタクは明日からお仕事頑張れそうです・:*:・°★,。・:*:・°

*1:田口とか馬場とかね!あそこいらへんね!!

*2:数年前のカウコンでアンダルシアの振付を先輩方に伝授したという田口は何処に行ったんだよぉおぉおぉおおおおううう…。