初売り

天神と博多阪急行ってきまして、一番金使ったのがジャニショっていうね…。

久しぶりのジャニショでしたが正月にも関わらず結構人がいてびっくりしました。まぁヲタに盆も正月も無いですけどね!
で、郁人写真を選んでるとちょっとめんどくさくなって河合くん全部!といいたくなったりね。いやそんなことをすると五関さんも全部!とか言いたくなるので控えました。全体的には郁人6割先輩4割かな。あとえび集合と越辰ショット。ジャニショ恒例確認という羞恥プレイの最中にも郁人が可愛すぎてウッカリにやにやしてしまいましたよ…あいつほんと可愛い……!


その後ふらふらと地下街とか三越とか大丸とかそこいらへんの目当てショップに行くもあんまり買わず。いや割と買う気満々で行ったんですが、この間ときめく片付けをしてしまったので少しのときめき<収納スペース、とか思ってだな(笑)あとこれ買ったら舞台一回…とか思って結局あんまり買わなかったな今年は。
まあ明日は地元に帰るので地元のセールでも覗いてみよう。