推しメンオンパレード

 abcのDVDの本編を一通り見ました。うんやっぱり風花歌はいい曲だなぁそしてメインテーマも滾るよね!回せ!回せ!!!
 それにしても元気は本当に可愛い。勝吾は可愛いって言われると多分喜ぶと思うんだけど、元気は可愛いって言われると怒ると思う。そんなところが可愛いよね!(…。)元気と勝吾にも共演して欲しいなぁぁああ!!
 そういえばあんまり考えてなかったんだけど、今日は朝は郁人を見、続けてとまたん、昼には勝吾、そして夜は元気、と図らずも各界の推しメンをガッツガツと見ておりました。その各界の推しメン全員に「かんわいいぃいいぃ!!!」と叫んでごろんごろんしていたあたり相変わらず歪みないな私。今日何度可愛いという単語を使ったかわからない。あー幸せ。こんなに可愛い子たちが好きで幸せ!!!!!!