にゃんこたん!!!!!

 MissBoys!のメイキングDVDを見ました。けんけんと勝吾とばばりょとつじもっちゃんが女装をするよ!ってことで爆笑しながら見る予定でしたが、予想以上に勝吾が可愛かったので鳥肌がたちました。…勝吾の場合完全に骨格は男*1なのでそこまで完全な女の子にはならないんだけど、そこがまたいい。女装男子丸わかりなのに勝吾は表情と声が超可愛いから可愛いんだよ!!あと何気に色白いしね!!!!とにかく可愛いんだよ!!!!死にそうに可愛いんだよちっくしょう!!(じたじた)なんか他とは一線を画してる感じで可愛い。いや、多分私のひいき目だとは思うんだけど可愛い。一番女子になってて綺麗なのは古川君だけど可愛いのは勝吾!!!勝吾可愛いよ勝吾。しかし不満なのは源氏名*2がネコちゃん、なのにどうしてネコ耳を付けていないのかと!寧ろ先日のベスアーヘビロテレベルのネコ耳を!みたいな。
 特にニーソに短パン酷い。ニーソにミニスカも酷い。ニーソ最高。理性では「慣れだ!これは脳が慣れてしまったんだ!!!」って思ってはいるのにでも本気で可愛いと思ってるあたりが酷いですよね私の脳。
 ちなみにけんけんはなんていうのかな、みこっちゃんを知っているのであの頃の方がなぁとか思っちゃってね(笑)あとなんかふとましいよねけんけん…自分でも言ってるけど。あとは個人的に蕨野くんの女装が大変強そうで良いですね。この手のガタイのいい美形男子が女装をするのも好物です。いやもう本当に女装!なんだけど元々が整ってるから綺麗だよね。


 そんでばばりょとつじもっちゃんも異様に可愛い。ばばりょは流石の美脚でさぁぁああ!!相変わらず全体的にうっすくてほっそくてさぁぁあああ!!!!!酷い。ここ二人も割と笑い飛ばす勢いで見たのに無駄に可愛い。なんだこれ。ひどい。
 ちなみに本物の女子を見てあーうん本物本物・:*:・°★,。・:*:・°ってちょっと正気に戻りました。本物の女子ってなんだよ。


 これ女装写真集とか出ねぇかなぁ…と割と本気で思います。そんぐらい可愛かった。勝吾が。
 映画はとりあえず年明けに福岡に行けるといいな。

*1:自分でも言ってたし。

*2:違うか(笑)