番宣

 あさイチ見てます。いやーやっぱりいのっち先輩が一緒だとなんだか安心します。あとやっぱりNHKさんですよとまたんをちゃんと「アイドル」ってゆってくれた*1いやしかしほんっとうになんていうのかなぁ人間失格の頃から思ってたけど、とまたんが「モテモテな美男子」的な扱いを受けるのに慣れないとま担です。いやだってとまたんっつったら私にとっては寧ろ今の福くんレベルでのファニーフェイスのまゆげぱんだだったのですよ?それがどうしてこうなった、みたいな。いや、本当に麗しく成長なさって・:*:・°★,。・:*:・°とはマジで思うんだけどでも根本的に私はとまたんに対しては「かんわいいわぁぁぁあ・:*:・°★,。・:*:・°」って思いたい人なのでうっとり眺める対象ではないのですよ!!!
 私はとまたんの顔がそりゃ好きだけどでも顔っていうより表情が好きなのでつか寧ろ素の笑顔がだいすっきなのでおすまししてるとまたんが物足りないわけですよ!!わたしは太宰や光の君のようなどんな美形の役よりも素のとまたんが見たいんだよぉおおお!!っていうね…。
 あとラブシーンよりも戦闘シーンを以下略(笑)

 でもでもなんだろう、最近ほんっとうに美人さんだよね…どうしたよ、っていうくらい美人さんだよね…。

 そして流石NHKさんやで!!!秘蔵映像あるよね!!ちみたいころのまゆげ健在のとまたんとかもうほんとうにぐりぐりしたいくらい可愛いですよね!!!つか視聴者FAXGJ!!つかストロベリーパフェまで流してくれるとは!!!!よっちゃんとーま!!!かんわういぃいぃいい!!そんで私のロリショタ最高峰じゅんのーちゃん!!!たまらんね!!!(大興奮)いやもうほんっとに当時のとまたんは兄貴たちに可愛がられてましたよねぇぇぇええ!!!!!元担とヒナがお父さんだったよね!(笑)
 でもでもNHKさんはもっともっともっともっととまたんの秘蔵神映像を持っているはずなんだよ!!!売ってよ!!!当時のMJショークラを最高画質で売ってよ!!!みたいな。
 松也くんの話とか古田さんの話とかちょっとしんみりしてしまいましたが、やっぱりとまたんの古田さんリスペクト話は聞いてて楽しいです。


 「刀って浪漫ですよね」ですよねぇぇぇぇええええええ!!!!やっぱり自担!分かってる!!!刀持ってね!また刀もってる舞台やってねぇぇぇええ!!!!!!ヲタク待ってるよ!コトダバ!!!

*1:歌わない踊らないってゆったけどでもあいどるはあいどる!!!!