砂のグラス

 代々木で聞いたときも「神曲キター!!!!」ってなりましたが、改めて聞いてもやっぱり神曲ですね!!いやもう本当にこの手の昭和歌謡が好きすぎる。歌詞も曲も神だと思うけど神曲って基本的にアレンジが神なわけなので、アレンジャーが知りたいです。
 ちなみに山涼ちゃんに言われて初めて恋愛の歌なんだと認識しましたが*1、改めて聞くとやっぱり私好みの一通曲なのですね!片思いソングらいすっき!
 郁人がにっこにこ笑顔で歌っているのでもうただ床をばっしんばっしん叩きながら郁人かんわいいいぃいぃいいいい!!!!!とごろんごろんしちゃうわけですが、歌詞を見ながら聞くとそんなかわゆい笑顔で歌う曲と違うんじゃないのかな郁人(笑)スマイルエンジェル塚たんですら切なく歌い上げているというのに郁人ったら・:*:・°★,。・:*:・°いやその歌詞の内容分かってない感じの可愛い笑顔の郁人がものっすごい可愛いとか思うんですけどね!!!郁人かわいい!!そして可愛い!!!!


 そして藤ヶ谷の弟ネタに速攻食いつく郁人に藤ヶ谷弟すらデスノートに書きたい衝動にかられました。藤ヶ谷家は兄弟でエネミーだな!!ぎりぎり…!!!藤ヶ谷ラップを聞くと郁人ソロを思い出してぎりぎりしちゃうしね!!!畜生羨ましい!!!!

 
 そんでセクゾンが曲としてものすごくグロリアを思い出すのですがどうしてでしょうか。共通項はバレーボールと馬飼野さん、ってことだけですが。編曲違うのになー。印象としてもセクゾンはものすごいアイドル王道曲でグロリアはそうでもない。ああこれ声質の印象かな(笑)

*1:基本的に曲アレンジ先行人間なので歌詞は割と二の次です。