惜しいぃいいいい!!

 STAR RIDERのPV見たんですけれども、田口が噂以上に戦場カメラマンでもう本当にお前はよぅ…_| ̄|◯
 誰かNG出そうよ…ってかスタイリスト何やっとんねん…。田口が目に入るまではカツンかっこいいねぇええやっぱりカツンはこうでなくちゃ!!とかなりテンション上がったのに田口のビジュアルで急降下ですよ…。いや確かにあの刈り上げはどうよ、って思うけどそれよりマシでしてよ!いやもう田口って割と髪型冒険するタイプ*1だった気がするけどでも田口には普通の襟足すっきりめのストレートが一番似合うんだって誰か教えてあげて…_| ̄|◯


 でも曲は本当にかっこよくてわっしょいです。あーもうほんとに田口…_| ̄|◯てかここでしょんぼりするくらいには田口のことが好きです。この戦場カメラマンに比べたらBIRTHの刈り上げとかどうでもよくなってきた(笑)
 ちなみにばーすは亀こきの背中合わせが非常に萌え萌えします。可愛いと可愛いでー!的な。あとだぶるじゅーしーには無条件で萌えてしまうので悔しい。ぎりぎり。

*1:金髪もだけどパーマにメッシュも相当衝撃だったよね実際…。