リアルインタビュー

 インタビューのネタも尽きたところでリアルに「今目の前にひゃくまんえんあったら*1どうしますか?」と聞かれました。脳内であの舞台とあの舞台とあの舞台とあのコンサートに行ってあのDVDとあのDVDとそんであのBDをセットで買う!!さらにあのフィギュア達も欲しいよね!!!そしたら100万なんてすぐ無くなっちゃうよ!!とか思ったけど言えませんでした。
 あと「老後はどのように暮らしたい?」って聞かれて今と変わらずイケメンとかわいこちゃんにうひょうひょしたいんだけど流石に体力も無かろうからAV機器揃えてDVD買いまくってイケメンとかわいこちゃんを鑑賞したい、って思ったけど言えませんでした。


 つか答えに詰まる私に例えば自分なんかはですねーと老後なのにリア充な夢を語られてどうしたらいいか分かりませんでした…つくづくリア充怖い。

*1:地味に中途半端な金額だよなぁ(笑)