マジLOVE1000%

 疲れすぎていらんことまで口走ってしまいそうなので今年の生誕祭は割と簡潔にいかねばなるまい。いやーね、なんていうかね!!!
 年々愛でるイケメンとかわいこちゃんは増えたり増えたり増えたり減ったりしているわけですが、その数多のイケメンかわいこちゃんの中で10年以上私内ランキング一位に君臨しつづけるマジLOVE1000%なとまたんの誕生日ですよーーーーー!!
 いやー老若男女次元問わずいろんなアイドルだいすっき☆ですけれども、やっぱり心のアイドルナンバーワンパーフェクトスター☆はとまたんなのですよ。誕生日にエントリ上げたい寧ろここだけは逃しちゃなんねぇ!って思うのもとまたんなのです。もう本当に私の神様です。生まれて下さってありがとうございます。信者は今日も元気です・:*:・°★,。・:*:・°(もう訳が分からなくなっているくらい疲れています実際)
 

 で、そろそろ、そーろそろ私が望むステージでのとまたんが、見れることを願って!!ミュージカルとかミュージカルとかコンサートとかコンサートとか!!!!私のコトダバは効くんだから!!!!!(自己暗示)


 禁酒中なので酒は飲めませんが、心の中でプレミアムとヱビスをあけておきます。
 お誕生日おめでとう。今年も素敵な一年でありますように。