ぼえーーーー。

 作業しながらニコ生をぼえーっと見ていたらさくっと河村氏がヤン提督をやるということを告げられました。え?だからなの???一体なぜに対談相手に河村氏…とは思ったけど、ものすごいファンだからとかそんな理由ではなかったのか…。いや、河村氏があまりにもヤン提督とイメージがかけ離れているので(何せビジュアル系なわけで)ぽっかーーんとしてしまいました…。っていうかさ、提督って老けて見えるけど享年が33歳なのよ??って今自分で書いてちょっとショック受けたわ!!!!(…_| ̄|◯)ともかく、ラインハルトがとーりで提督が河村氏ってあんまりだわぁぁぁあぁああああ!!!年齢的な意味で。あと銀英で寧ろキルヒアイスと並ぶ寧ろそれ以上の愛があるのが提督なのよぉおおぉおお!!!提督がいるから私は同盟派なの!!みたいな。
 いやまぁでも何ていうかキルヒアイスがひろみたんな時点で原作ビジュアルイメージなんて無視しまくりなのは分かっていたけれどでも!!別に美形じゃなくていいのいになぁ…。つか年齢無視していいなら私ウッチャンがいいわぁ(笑)


 でもでも河村氏がものすごい銀英伝好きなのは伝わってきたのでそれでよしとします。っていうかユリアン誰になるんだろう…ユリアン大事!!!



 余談ですが、河村氏がヤンだと分かった後か前かは忘れたんですが、コメントでヤンは蔵ノ介さんとかどうよとか、たかおさんとかどうよ的コメントが流れてウッカリ反応してしまいました。ヤンがたかおさんならユリアンはとまたんでヒトツ!!!!!!……うんごめんちょっと妄想が過ぎた…。