マグダラ

 こないだ途中までしか見れなかったニコ生のマグダラを見ました。いや、こないだは翌日の仕事に響きまくるので途中離脱したんですが、やっぱり続きが見たくなったのでプレミアム登録さくっと済ませて見てみました。
 評判は聞いてたけどやっぱりおんもしろいなぁぁぁあ。これはナマで見てみたい。
 全体的にものすごい耽美なのにものすごい下品なあたりが最高ですね!!嫌いじゃないわ!!!寧ろ好き!!もうなんていうのかな、もっくんが麗しすぎて死にそうですよね…。いや、サトちゃんが可愛くて!!!!っていうのはよく(主にかがみ嬢から)聞いていたけれどもっくん美人すぎんだろう…。こうすけも面白いし!いやなんかでもサトちゃんももっくんもあと小野田も一応原型を留めているけどこうすけ暫くわかりませんでした…敢えて言えばサトちゃんと並んだ時の顔のでか…いやなんでもない(笑)



 そんで小野田のキレッキレダンスがキレすぎて大変好みです。あとあの歌唱力やっぱり半端無いですね。いやー小野田すごいや。知ってたけど実感しました。小野田をサポキャスで使ってたミュってすんごい贅沢だったんじゃ…とか思いました。